たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by たまりば運営事務局 at

2018年03月20日

入浴中に日本酒を飲む大人の楽しみ

入浴中に日本酒を少しだけ飲むってのは、なかなか酔狂な楽しみだと思いません?私は仕事が終わってから夕方に帰宅して、そういう優雅な時間を過ごすのが好きです。

実際に優雅な時間を過ごしていると、自分がちょっとした贅沢のできる人間なんだって心が満たされるんです!

日本酒ってところが、また温泉みたいで良いでしょう?もちろん、お風呂には温泉の素とかも入れて、雰囲気だけでも高級温泉に行ったみたいな感じになるのが好きなんです。

先日は日本酒に合わせておつまみとかも食べちゃった。

お風呂でこんな贅沢ができるなんて、もうお風呂に住もうかな。

部屋とかはいらない。

お風呂があれば良い。

そんな感じで酔っている自分がまた好きなんです。

ただ、日本酒は酔いが回るのも早いから、飲む場合は注意してくださいね。

あまりにも酔ってしまったら、命の危険があるかもしれません。

もちろん、楽しめるのであれば良いですが、泥酔や酩酊になってしまうまで飲むのはやめましょう!
  

  • Posted by 変わり目 at 23:10Comments(0)趣味・嗜好